不具合に関するお詫び

SALONIA トリートメントミストドライヤー
不具合に関するお詫び

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、SALONIA トリートメントミストドライヤーにつきまして、
お届けした一部の商品の不具合により、お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
こちらに詳細の状況をご報告させていただきます。

<不具合の内容について>
現在、一部の商品において不具合が発生しております。
主な不具合の内容としては以下が挙げられます。
・持ち手部分の故障(持ち手がゆるい、パーツが壊れている、など)
・ミスト噴出口の不具合(うまくミストが噴出されない、など)

<現在の対応状況>
当該商品をお持ちのお客様へ、ご返金にてご対応させていただいております。
詳細は下部「不具合が発生した商品をお持ちのお客様へ」をご確認ください。

不具合の発生を受け、現在出荷を停止し、製造委託先と連携し発生原因の特定および再発防止策の検討を進めております。
そのため、現在弊社から代替となる商品をお渡しできる状況にありません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますと幸いです。

<不具合が発生した商品をお持ちのお客様へ>
現在当該商品につきまして、交換可能な在庫を用意出来かねる状況でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様にはご返金にてご対応させていただきたく存じます。
また、現在上記のお問い合わせを多数いただいているために、お電話が繋がりにくくなっております。
お客様にはお手数おかけいたしまして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
順次対応させていただきますので、ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。


ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

<問い合わせ先>
株式会社I-ne問い合わせフォーム >