スマートモイスチャーデバイス(美顔器)

SUPPORT

スマートモイスチャーデバイス(美顔器)

SMART MOISTURE DEVICE

-

Q&A

  • 電源がオンになりません。

    電源ボタンを長押ししてください。

  • フル充電しても3分未満しか使えません。

    ①充電量が不足している可能性があります:充電台に差し込み、充電してください。
    ②充電池の寿命(充電回数の目安である300回を過ぎた):詳しく状況をお聞かせいただきたいため、直接「お客様窓口」にご相談ください。
    ③電源ボタンを長押ししている可能性があります:電源ボタンに触れないよう使用してください。

  • 充電が開始されません。(動作ランプが赤色に点灯しない)

    ①充電台のケーブルが正常に接続されていない可能性があります。USB端子が破損していないかご確認ください。
    ②本体が充電台に正常に差し込まれていない可能性があります。本体と充電台の間に隙間が空いていないかご確認ください。
    ③充電台の充電ピンが汚れている可能性があります。乾いた布で充電ピンをお手入れしてください。

  • 本体が振動しません。

    本体両側面にあるイオンバーに触れるように握ってください。

  • 使用中ヘッドが熱く感じます。

    肌にあてている時間が長い可能性があります。
    肌の同じ位置にあて続ける時間を減らしてください。

  • 使用中ヘッドの熱を感じません。

    肌にあてている時間が短い可能性があります。
    取り扱い説明書のP.9〜P.10の使い方を参考に肌にあててください。

  • 1日に何回使ってもいいですか?

    朝と晩1日2回(計6分間)のご使用をおすすめします。
    1日計6分間より長く使用する場合は、肌の様子を見ながらご使用ください。

  • 強く押しあてたほうが効果がありますか?

    強く押しあてる必要はありません。肌に負担がかからないように軽くあててください。

  • お風呂で使用できますか?

    使用できません。
    水が直接かかる場所で使用したり保管しないでください。

  • 肌がピリピリするけど、大丈夫ですか?

    美容液を肌にのせる量が少ないと、刺激を感じる場合がありますので、
    美容液を足して肌の様子を見ながらご使用ください。
    美容液を足しても刺激を感じる場合は使用を中止してください。

  • 連続で同じ箇所への使用は可能ですか?

    連続で同じ個所にあてていただくことも可能ですが、本商品は動かして顔全体をマッサージすることで、より機能を実感していただける製品になりますので、取扱説明書に記載の使い方をご参考にご使用いただくことをお勧めいたします。また、1ヶ所に長時間当て続けることで、温度と振動が同じ場所に集中してしまい、赤くなってしまうケースもございます。肌の状態をご確認いただきながら、無理のない範囲でお手入れいただけますようお願いいたします。

1年間のメーカー
保証期間付き

SALONIAでは、1年間のメーカー保証期間を設けております。何か不備がございましたら、無料で交換をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

<ご注意>保証の対象は、正規販売店にてご購入いただいた商品に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、正規販売店による購入証明(保証書・レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていだきます。※交換品の発送は日本国内に限ります。