SUPPORT
Q&A
-
温風になったり冷風になったりします。
吸込口・吹出口にホコリや髪などが付着していないか確認し、付着していた場合は取り除いてください。それでも温風になったり冷風になったりする場合は使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
温風が異常に熱いです。
吸込口・吹出口にホコリや髪などが付着していないか確認し、付着していた場合は取り除いてください。それでも温風が異常に熱い場合は使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
電源コードがねじれて戻らなくなりました。
電源コードが断線しかけている可能性があります。すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
電源コードを折り曲げたり、電源コードを回転させると、
通電したり、しなかったりします。電源コードが断線しかけている可能性があります。すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
風が出ないことがあります。
すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
電源コード・電源プラグが異常に熱くなります。
すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
イオンはどの部分で作られていますか?
ドライヤー内部にマイナスイオン発生器を組み込んでいます。
-
イオンは、半永久的に出続けますか?
故障しない限りイオンの発生がなくなることはございません。
-
ドライヤーの吹き出し口にノズル(付属品)がうまく取り付けられません。
ドライヤーの吹き出し口の取り付けは、使用中に外れてしまうことのないよう、かための作りとなっています。
吹き出し口にノズルを強めに押し込んでいただき、カチッと音がすれば装着完了です。 -
使用中、吸込口に髪が吸い込まれた・中にからまりました。
使用中は吸込口から髪の毛を10cm以上離してください。
髪の毛が吸い込まれ、髪の毛が切れたり、やけど・故障の原因となります。
髪の毛がすでに吸い込まれて中で絡まってる場合は、異常音・異臭などの原因になる可能性があります。異常を感じられた場合は、ご使用を中止してください。 -
ドライヤーの修理は受け付けていますか?
弊社では、商品の修理対応は行っておりません。保証期間内であれば、交換にて対応しておりますので、ご購入店舗へご相談ください。
-
ドライヤーのスイッチが壊れた(動かない)のですが、どうしたらいいでしょうか?
すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
ドライヤーを使用中に突然止まってしまいます。故障でしょうか?
すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
1年間のメーカー
保証期間付き
SALONIAでは、1年間のメーカー保証期間を設けております。何か不備がございましたら、無料で交換をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
<ご注意>保証の対象は、正規販売店にてご購入いただいた商品に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、正規販売店による購入証明(保証書・レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていだきます。※交換品の発送は日本国内に限ります。