SUPPORT
Q&A
-
初めて使用した際、こげ臭い匂いがします。
初めてご使用される際は、加熱により多少匂いがすることがありますが故障ではありません。
ご使用いただくことで匂いが軽減されますので、問題なくご使用ください。
また、スタイリング剤をご使用される場合、スタイリング剤と反応して独特な匂いが発生する場合がございます。 -
電源コードがねじれて戻らなくなりました。
電源コードが断線しかけている可能性があります。すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
電源コードを折り曲げたり、電源コードを回転させると、
通電したり、しなかったりします。電源コードが断線しかけている可能性があります。すぐにご使用を中止し、「お客様窓口」にご相談ください。
-
ヘアアイロンが温まらないことがあります。
詳しく状況をお聞かせいただきたいため、直接「お客様窓口」にご相談ください。
-
液晶表示画面がつかなかったり、使用中に消えたりします。
詳しく状況をお聞かせいただきたいため、直接「お客様窓口」にご相談ください。
-
電源コード・電源プラグが異常に熱くなります。
詳しく状況をお聞かせいただきたいため、直接「お客様窓口」にご相談ください。
-
ストレートパーマ(縮毛矯正)、ヘアカラー、ヘアマニキュアの後、
すぐに使用してもいいですか?ストレートパーマ(縮毛矯正の場合):髪を傷めることがあるため使用しないでください。
ヘアカラーの場合:ヘアカラー剤の色素や成分が付着するとバレル、プレート部分を傷めることがあります。2〜3日経ってから使用してください。
ヘアマニキュアの場合:シャンプーで十分に洗い流し、髪をしっかり乾かしてから使用してください。 -
バレル、プレート部分のコーティングが剥がれてくると髪にどのような影響がありますか?
プレートのすべりが悪くなるため、髪を傷める恐れがございます。
怪我などにつながる恐れもございますので、ご使用を中止していただき、「お客様窓口」にご相談ください。 -
スタイリング中に手が温度調整のボタンに触れ、設定温度が変わってしまいます。
誤作動防止機能をご使用ください。
電源スイッチを2回押すと、温度調整のロックおよび解除ができます。
1年間のメーカー
保証期間付き
SALONIAでは、1年間のメーカー保証期間を設けております。何か不備がございましたら、無料で交換をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
<ご注意>保証の対象は、正規販売店にてご購入いただいた商品に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、正規販売店による購入証明(保証書・レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていだきます。※交換品の発送は日本国内に限ります。