MENU

SALONIA

ソーシャルメディアにおける「SALONIAヘアアイロン」の温度に関する投稿について

TOPICS

ソーシャルメディアにおける「SALONIAヘアアイロン」の温度に関する投稿について

NEWS

いつもSALONIAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、各ソーシャルメディアにおいて弊社の販売する「SALONIAストレートヘアアイロン」(以下「本商品」)につきまして、「設定温度よりも著しく高くなる」「設定温度よりも約30℃高い温度になる」などの投稿を複数確認しております。

弊社が本商品を販売する際は、製造工場の出荷前に全数において温度測定を行い、徹底した品質管理で基準を満たしたもののみを流通させております。
また、第三者機関に依頼し、出荷後の商品についても抜き取り検査を行い、設定温度と実際のプレート温度に大きなずれがないことを確認しています。
上記の投稿と同様の故障や不良のお問合せをご購入者様よりお受けしたことはなく、故障や不良を原因とする返品商品への調査におきましても同様の不具合を発見したことはございません。

万が一、本商品の設定温度に対する不具合等が確認されましたら、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

なお、本商品をはじめとするSALONIAブランド全ての商品を対象とするSNSでの投稿に対し、弊社にて必要に応じて弁護士と協議し、違法性が認められると判断した場合は、厳正に対処して参ります。

商品の正しい情報につきましては、公式サイト・株式会社I-neコーポレートサイトをご確認いただけましたら幸いです。

株式会社I-ne問い合わせフォーム >