SALONIA

ピュアブライトスチーマー

SUPPORT

ピュアブライトスチーマー

PURE BRIGHT STEAMER

#フェイススチーマー

Q&A

  • 使用頻度の目安はありますか?

    使用の目安は、使いはじめは肌の様子を見ながら週2〜3回、使用1ヶ月後からは1日1回程度です。
    肌の様子をみながら回数・時間などを調整し、使用してください。
    使用中の肌にトラブルが生じたときは、使用を中止して医師にご相談ください。

  • スチーム・ミストをあてるときの注意事項はありますか?

    冷ミストや化粧水ミストで服がぬれる場合があります。気になるときは、タオルでおおってください。
    タオルなどを本体の手前に敷くことをおすすめします。
    床やじゅうたんに付着した場合は、使用後すぐにふき取ってください。
    本体はエアコンなどの風の影響を受けない平らで固い場所に置いてください。
    顔・デコルテ(胸元)は吹出口から20cm以上離した上でスチーム・ミストがあたりやすい位置でご使用ください。

  • 給水タンクに使える水の種類を教えてください。

    精製水または水道水をご使用いただけますが、精製水を推奨いたします。使用していい水の詳細は取扱説明書をご確認ください。

  • 化粧水タンクに使える化粧水の種類を教えてください。

    お手持ちの化粧水をお使いいただけますが、以下の点にご注意ください。 ・粘度の高い化粧水は使用しない ・医薬部外品や拭き取り化粧水は使用しない ・酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ、酸化銀、白金を含んだ化粧水、固形物を含んだ化粧水は使用しない

  • 電源がオンにならないのですがどうしたらいいですか?

    電源を入れる際は、電源ボタンを約2秒間長押ししてください。

  • 途中でモード変更はできますか?

    モード変更はできますが、切り替えたモードのはじめからのスタートとなります。その場合は、給水タンクや化粧水タンク内の水または化粧水が途中でなくなる場合があります。
    本体を約10分冷ましてから給水して使用してください。

  • スチーム、ミストが途中で止まってしまったのですがどうしたらいいですか?

    原因として以下が考えられます。
    ・給水タンク、化粧水タンクに水または化粧水が残っていない
    ・運転中にフタを閉めた
    ・運転中に本体が傾いた
    取扱説明書の指示に従い処理をしてください。

  • スチーム発生中にボコボコと音がしますが大丈夫でしょうか?

    水が沸騰する音です。異常ではありません。

  • ミスト発生中にウーと音がしますが大丈夫でしょうか?

    ミスト発生時の動作音です。異常ではありません。

1年間のメーカー
保証期間付き

SALONIAでは、1年間のメーカー保証期間を設けております。何か不備がございましたら、無料で交換をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

<ご注意>保証の対象は、正規販売店にてご購入いただいた商品に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、正規販売店による購入証明(保証書・レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていだきます。※交換品の発送は日本国内に限ります。