MENU

SALONIA

「変われること、変わらずにいること。どちらも、美しい。」10周年記念スペシャルサイトを公開しました!限定ギフトBOXが当たるキャンペーン開催中

TOPICS

「変われること、変わらずにいること。どちらも、美しい。」10周年記念スペシャルサイトを公開しました!限定ギフトBOXが当たるキャンペーン開催中

NEWS

おかげさまでSALONIAはブランド誕生から10年目を迎えることができました。たくさんの皆様にご愛用いただき、ありがとうございます。この度、10周年を記念して、スペシャルサイトを公開いたしました。SALONIAの10年の歩みをたどるコンテンツをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

ひとつひとつの商品に込めている想いを語ったスタッフのインタビュー、時代やお客さまのお声に合わせて変化してきたアイテムの歴史、SALONIAのブランドミッションに共感するSALONISTのインタビュー、皆様からいただいたうれしいお声などをご紹介いたします。
商品の誕生秘話や、SALONIAに関するクイズもご用意しておりますので、お楽しみいただければ幸いです。

SALONIA 10周年記念キャンペーン

日頃ご愛用いただいている皆様に感謝の想いを込めて、10周年記念限定のギフトBOXを抽選で50名様にプレゼントいたします。ご応募をお待ちしております。

■開催期間
2022年7月28日(木)17:00~2022年8月22日(月)13:00

■プレゼント内容
キャンペーン応募いただいた方の中から抽選で合計50名様に、10周年記念限定ギフトBOX(ストレートヘアアイロン 24mm、スピーディーイオンドライヤー、スクエアイオンブラシ、イオンフェイシャルブラシ、エクストラクリーミーフォーム)をプレゼントいたします。
※Twitterキャンペーン25名様、Instagramキャンペーン25名様。また色はお選びいただけません。