MENU

SALONIA

“見える毛穴ケア”で汚れ落ち実感!夏に気になる黒ずみに、水流×吸引のW洗浄設計で汚れを除去。毛穴洗浄器で透明感※1のある、つるすべ肌へ

TOPICS

“見える毛穴ケア”で汚れ落ち実感!夏に気になる黒ずみに、水流×吸引のW洗浄設計で汚れを除去。毛穴洗浄器で透明感※1のある、つるすべ肌へ

RELEASE

水流×吸引のW洗浄設計の毛穴洗浄器「SALONIA アクアピーリングデバイス」を2022年8月1日(月)より公式オンラインストア、EC モール(楽天市場、Amazon など)にて発売します。

※1汚れが落ちてキメが整った肌印象のこと

毛穴が目立ちやすい夏の肌や男性の肌に

長引くマスク生活での蒸れや擦れによって毛穴悩みはより深刻化しています。ベースメイクのトレンドが素肌感を残したナチュラルな仕上がりを重視する傾向となったことで、毛穴ケアの需要は増加しており、今後も市場の拡大が見込まれます。 また、昨今において、“ジェンダーレス”や“多様性”といった言葉を頻繁に耳にするようになり「メンズ美容」にも注目が集まっております。 男性の皮脂分泌量は女性に比べて多く、毛穴に皮脂が溜まりやすいためトラブルも必然的に起こりやすくなるでしょう。 しかし、肌悩みで上位の毛穴の黒ずみや角栓詰まりに対して、 普段のケアではなかなか満足な効果を実感することは出来ません。

SALONIAフェイスケアシリーズから、エステサロンでも使用されている手法である水+吸引力の毛穴洗浄器を開発しました。皮脂の分泌量が増え、特に毛穴が目立ちやすい夏の肌や男性の肌に、ウォーターピーリングと毛穴吸引器の良いとこ取りのスペシャルケアで、スッキリとした印象のつるすべ肌へ導きます。

About

■発売:2022年8月1日(月):公式オンラインストア、EC モール(楽天市場、Amazon など)