MENU

SALONIA

キレイは筋肉に宿る 表情筋や頭筋をくまなく刺激するハリ美容デンキブラシが10月3日発売

TOPICS

キレイは筋肉に宿る 表情筋や頭筋をくまなく刺激するハリ美容デンキブラシが10月3日発売

RELEASE

美しさを引き上げるハリ美容デンキブラシ「EMSリフトブラシ」を、2022年10月3日(月)より公式オンラインストア、EC モール(楽天市場、Amazon など)にて発売します。

マスク着用が日常化し、顔を動かさない生活が長期化すると、深刻化するのが「顔のゆるみ」。
顔には表情筋と呼ばれる筋肉が多く存在しており、これらの筋肉の動きが減ると、運動不足の状態となり、もたついて冴えない印象になってしまいます。また、顔の筋肉と頭皮は1枚の皮で繋がっているため、どちらも同時にケアすることが大切です。
そんな悩みに対して、”BEAUTY is SIMPLE” をコンセプトに掲げるSALONIAは、たった1本で頭皮からフェイス、ボディまでそれぞれの部位に適した、独自に組み合わせた電気刺激で、全身の筋肉にアプローチができるハリ美容デンキブラシを開発しました。

※ ハリのない状態

高価格帯イメージのあるデンキブラシですが、多くの方に手に取っていただけるよう、お求めやすい価格帯にこだわりました。シンプルで使いやすいデザインや機能設計は、年齢や性別を問わずご使用いただけるアイテムとなっています。

About

EMSリフトブラシ
■価 格: 27,500円(税込)
■発 売: 公式オンラインストア、ECモール(楽天市場、Amazonなど)