SALONIA

グロッシーケアドライヤー

SUPPORT

グロッシーケアドライヤー

GLOSSY CARE DRYER

 

Q&A

  • 人の髪の毛以外に使用してもいいですか?

    人の毛髪の乾燥や整髪のみに使用し、
    乳幼児・ペットへの使用、衣類や靴・ブーツなどの乾燥はしないでください。

  • おすすめの使用方法はありますか?

    9割程度「TURBO・CARE」で乾かし、残り1割を「COOL」で乾かすことで、ツヤ感のある髪に仕上がります。

  • 車の中で使用してもいいですか?

    本商品は家庭での使用を想定した商品でございます。故障などの恐れがございますので、車内での使用はお避け下さい。

  • 本体が汚れた場合、どのようにケアすればいいでしょうか?

    本体が汚れた場合、「水で薄めた中性洗剤」か「石けん水」を含ませ硬く絞った布などで拭き取ってください。
    ※防水などの対応をしておりませんので、水分につけたり水分をかけたりすると、感電やショートといった事故や故障の原因となります。

    また、お手入れにはベンジンやシンナー類のご使用はしないでください。
    ※本体のお手入れは、必ずコンセントを抜いて本体が冷めた状態で行って下さい。

  • ノズルがうまく取り付けられません。

    ドライヤーの吹出口の取り付けは、かための作りになっております。ドライヤーの吹出口にノズルを強めに押し込んでいただき、「カチっ」と音がすれば装着完了です。

  • 吸込口カバーがうまく取り付けられません。

    吸込口カバーのツメを吸込口の溝に合わせてはめ、時計周り(右)に回してください。

  • 微弱にモーター音が変わる音がします。故障ですか?

    いいえ、故障ではございません。
    通常仕様で多少モーター音が変わる場合がございます。

1年間のメーカー
保証期間付き

SALONIAでは、1年間のメーカー保証期間を設けております。何か不備がございましたら、無料で交換をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

<ご注意>保証の対象は、正規販売店にてご購入いただいた商品に限ります。転売品や個人間の売買にて購入された商品は、保証の対象外となります。また、正規販売店による購入証明(保証書・レシート)がない場合も、保証の対象外とさせていだきます。※交換品の発送は日本国内に限ります。